2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 【名鉄】
7月24日の出勤前日誌
~エコトレ@豊橋準急&セレビィ号@鵜沼特急
| トップページ | 【名鉄】
三河山線臨増にツーマン編成応援 »

2010年7月24日 (土)

【名鉄】
7月24日夜のお出掛け日誌

仕事が終わった後、一旦自宅へ戻り、夕食を食べながら溜めていた記事を書き、
22時頃に名古屋駅へ行きました。

犬山行き準急に入るDP2010号を撮るだけの為に行くという単純な動機です。

1007240030
犬山行き準急に入るDP2010号=22時11分頃、名古屋駅にて

名古屋駅へ向かう電車内からSR2重連で入る東岡崎行き普通が見えたので、
DP2010号を撮った後、知立駅へ戻り、撮りました。

1007240032
SR2重連による東岡崎行き普通=22時53分頃、知立駅にて

SR2重連は以前から豊明に留置されていた5310Fと、
最近まで定期運用に就いていた5311Fによる重連で、
運用を調べたら、6R4の矢作橋ループの代走で入っていました。

という事は、この重連が同運用でしばらく見られそうなので、
明るい時間帯に撮りに行きたいものです。

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。

鉄道コム
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
鉄道/列車 写真 日記

« 【名鉄】
7月24日の出勤前日誌
~エコトレ@豊橋準急&セレビィ号@鵜沼特急
| トップページ | 【名鉄】
三河山線臨増にツーマン編成応援 »

ポケモンダイヤモンド・パール2010号(3702F)」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

変則運用(代走運転など)」カテゴリの記事

コメント

>骨折マンfrom碧南さん
DP2010号の運用を前もって調べていたので、この列車の写真は狙って撮りました。

足のほうは無理をなさらずにお大事にしてください。

あれから名古屋に行ってきたんですね。
しかも22時代に…頭が下がります。
俺は、足が言うこと聞かなくなりそうです。
でも労災休業中に平日しか撮れない運用も撮りたいし…。
しばらくは二人の思い出の地、高浜川で我慢します。
平日ツーマンの時間帯に、ちょうど日陰さすからね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/35882323

この記事へのトラックバック一覧です: 【名鉄】
7月24日夜のお出掛け日誌
:

« 【名鉄】
7月24日の出勤前日誌
~エコトレ@豊橋準急&セレビィ号@鵜沼特急
| トップページ | 【名鉄】
三河山線臨増にツーマン編成応援 »