2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 今日のナナちゃん | トップページ | 【名鉄】
"知多ポケ"重連のミュースカイ »

2010年7月30日 (金)

【名鉄】
運用復帰した6003F

30日は仕事オフだったので、朝から晩まで撮り鉄活動をしていましたが、
神宮前駅の1・2番線豊橋方で撮っていると、ちょうど鳴海行き急行に
6003F&6006Fが重連で入っているのを目撃したのですが、
場所が場所だけにおいしいショットを逃してしまいました。

そこで運用を調べて、前後駅へ向かい、9時過ぎに来る佐屋行き準急を狙いました。

6003Fは舞木検査場から出場後、ツーマン編成の運用に入っており、
30日は津島線や西尾線へ入る運用に就きました。

6003Fは出場直後という事もあり、台車や連結器はグレーに塗装され、
先頭車前面のエアホースも撤去され、スッキリとしています。

1007300052 1007300053
運用復帰した6003F=9時10分頃、前後駅にて

この折返しの吉良吉田行き急行を狙おうと11時10分過ぎに知立駅へ行ったのですが、
下り特急と被ってしまい、撮る事が出来ませんでした。

仕方がないので、13時前に前後駅へ向かい、佐屋行き急行を撮りました。

1007300076
佐屋行き急行に入る6003F=13時頃、前後駅にて

この後6003Fは佐屋駅到着後須ヶ口行き普通で入庫し、
夕方以降も津島線や西尾線へ入る運用に就きました。

1007300178
豊明行き準急に入る6003F=19時55分頃、有松駅にて

1007300182
西尾行き急行に入る6003F=22時18分頃、知立駅にて

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。

鉄道コム
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
鉄道/列車 写真 日記

« 今日のナナちゃん | トップページ | 【名鉄】
"知多ポケ"重連のミュースカイ »

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

コメント

>リス鉄さん
返事が遅くなりすみません。

連結器部分は入場の際に塗装されているようですが、
実際にそのまま塗装するのか、一度解体した後に部品ごとに塗装するのかは
僕もよく分かりません。(…すみません)

連結類って塗そうだったんですか・・・
今までは、てっきり交換したと思っていたんですが・・・
勉強になりました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/35961415

この記事へのトラックバック一覧です: 【名鉄】
運用復帰した6003F
:

« 今日のナナちゃん | トップページ | 【名鉄】
"知多ポケ"重連のミュースカイ »