2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 【名鉄】
6月6日の通勤前日誌
| トップページ | 【manaca】
中吊り&ポスター初お目見え! »

2010年6月 7日 (月)

【名鉄】
6月7日の通勤日誌

今朝は15分ほど早く知立駅へ向かいました。

というのも、運用掲示板を見ると、DP2010号が
犬山線から来る伊奈行き準急に入っていたので、
それを撮る目的もありました。

この伊奈行き準急、各務原線の岐阜駅発ですが、
前日岐阜~豊橋間の急行運用に入っていた為、
どうやって犬山線へ入ったのか、その辺が疑問なんですが。
(おそらく途中で他編成と差し替えで運用が変わったのかもしれません。)

1006070003
伊奈行き準急に入ったDP2010号
=7時24分頃、知立駅にて

DP2010号を撮った直後にやってきた岩倉行き急行で有松駅へ行き、
いつものように有松カーブにて出勤前の撮り鉄です。

いつも乗る佐屋行き急行が有松駅に着く前後にすれ違う豊橋行き特急に
今日はポケモン セレビィ号が入りました。

1006070008
朝の豊橋行き特急に入ったセレビィ号

=7時45分頃、有松~左京山間(有松カーブ)にて

そして朝撮りの締めは猿投・吉良吉田発犬山行き準急です。

今朝は猿投発が6005F、吉良吉田発が6008Fの6000系初期型重連でした。

1006070020 1006070023
初期型重連による犬山行き準急=7時59分頃

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。

鉄道コム
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 鉄道/列車 写真 日記

« 【名鉄】
6月6日の通勤前日誌
| トップページ | 【manaca】
中吊り&ポスター初お目見え! »

ポケモン セレビィ号(2208F)」カテゴリの記事

ポケモンダイヤモンド・パール2010号(3702F)」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

コメント

>takaさん
返事が遅くなってすみません。

平日朝に三河知立駅近くの踏切で時々撮っているので、
お見かけしたのは僕だと思います。

今の三河線は6000系ばかりですが、
平日朝の犬山行きと昼間の海線のツーマン運用は
狙いどころなので、夏休みに撮りに行かれる事をおすすめします。

その犬山行きは毎日通学で使っています。
いつも展望しているので知立駅は三河知立付近でtoruotaさんらしき人を見かけます。
僕も夏休みくらいに一度撮影をしてみようかと思います。

>牡蠣さん
そうですね。夜に3本とも犬山線に入っていたみたいです。

ポケモンのラッピング電車が3本犬山線でそろいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/35133087

この記事へのトラックバック一覧です: 【名鉄】
6月7日の通勤日誌
:

« 【名鉄】
6月6日の通勤前日誌
| トップページ | 【manaca】
中吊り&ポスター初お目見え! »