2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 【名鉄】
桜とDP2010号
| トップページ | 【名鉄】
今日はグランパスホームゲームです! »

2010年4月 2日 (金)

【名鉄】
有松駅小変化

今日の午前中、月末から勤務する事が決まった介護保健施設へ
ユニフォームのサイズ合わせと勤務時に提出する書類を受取りに
行きました。

その施設の最寄駅である有松駅(・・・またぁ?と思われるかもしれませんが、
以前勤務していた施設とは別で、たまたま最寄駅が同じだけです)
で下車した時、
駅名標が変わっている事に気が付きました。

1004020020
新しくなった有松駅ホームの駅名標(上りホーム)

以前は下りホーム名古屋方と上りホーム豊橋方の上屋に電照式駅名標、
下りホーム豊橋方と上りホーム名古屋方に屋外式駅名標が設置されていましたが、
現在は上屋部分の駅名標が最近よく見られる写真のようなタイプに交換されました。

設置場所も以前の電照式が設置されていた場所から若干階段寄りに
移動していました。

一方、屋外に設置されていた駅名標は撤去されていました。

月末から再び通勤でこの駅を利用する事になりますが、
2週間限りではなく、長期にわたり利用出来るように仕事も頑張りたいと思います。

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。

鉄道コム
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 鉄道/列車 写真 日記

« 【名鉄】
桜とDP2010号
| トップページ | 【名鉄】
今日はグランパスホームゲームです! »

仕事探し」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ぱおさん
お祝いの言葉までいただきまして、ありがとうございます。
一人ひとり細かい部分を気遣わなければなりませんが、
頑張りたいと思います。

就職、おめでとうございます。
これからいろいろといい意味で忙しくなると思いますががんばってください。

この記事にある様な小さな変化にも目配りが出来るのであれば介護の仕事はうまくいくと思います。

陰ながらこれからも応援させていただきます。


ぱお

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/34050400

この記事へのトラックバック一覧です: 【名鉄】
有松駅小変化
:

« 【名鉄】
桜とDP2010号
| トップページ | 【名鉄】
今日はグランパスホームゲームです! »