2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 批判のコメントも貴重な宝です。 | トップページ | 【名鉄】
平日昼間の本線4連急行&海線ツーマン »

2010年1月11日 (月)

【名鉄】
いつもの堤でエコ電を

今朝、神宮前駅で予定通り、代走の全車一般車特急を撮り、
9時半前に知立へ戻り、ホームでいつもより多めに在り来たりな列車を撮っていました。

その後、10時半前に知立駅東側の堤へ行き、吉良吉田から戻ってきたエコ電を撮りました。

こちらのポイントも在り来たりな車両を撮る事は多いものの、エコ電はあまり撮った記憶が無いもので、
この際だから思い切って撮る事にしました。

1001110042

このエコ電も本当に息の長いラッピング電車ですね。
(終了予定日をとっくに過ぎていますから・・・)

冗談抜きで、このままずっと走ってほしいなぁ・・・・・・と。

アンケートを作りましたので、ぜひご参加ください。【↓】

ブログ発展の為、皆様のワンクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 人気ブログランキングへ

« 批判のコメントも貴重な宝です。 | トップページ | 【名鉄】
平日昼間の本線4連急行&海線ツーマン »

エコムーブトレイン(3301F)/2009年Ver.」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

コメント

なにわさん、コメントありがとうございます。

ポケモンラッピング電車が今年走らないという話は
聞いた事がありますが、実際のところはよく分かりません。

もう1つの空港線開業&セントレア開港5周年記念の出発式は、
公式発表もありましたが、2200系前面に記念装飾を施し、
空港駅で沿線ゆかりのゆるキャラと一般公募で選ばれた
空港線開業日またはセントレア開港日と同じ日に生まれた
5人の5歳児の出発合図を行うというイベントですが、
他にもいろいろありますので、下のアドレスをご覧ください。(↓)
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2009/1198246_1139.html

エコムーブトレインが走っていますが今年はポケモンのラッピング電車が走らないと聞いた事がありましたが本当ですかね?あと空港線&中部国際空港開港5周年の記念出発式があると言ってますがどうなるのでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/32946798

この記事へのトラックバック一覧です: 【名鉄】
いつもの堤でエコ電を
:

« 批判のコメントも貴重な宝です。 | トップページ | 【名鉄】
平日昼間の本線4連急行&海線ツーマン »