2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 【名鉄】
CP音をよく聴いてみると・・・
| トップページ | まもなく1000記事! »

2010年1月 5日 (火)

いつもと違うなぁ・・・

刈谷のハローワークにて2社紹介していただき、
知立へ戻ってきました。
(証明写真の焼き増ししようとこの時点で考えていました。)

ところが時間が夕方の4時頃だったので、
時間的に会社へ行こうか迷ったのですが、
「今から行ってもなぁ・・・」という気持ちが先走ってしまい、
改札を出ずに、本線に乗って神宮前まで移動しました。

そこから夜7時まで開いている熱田のハローワークへ行き、
今日受理されたばかりの求人を検索しに行きました。

何社か求人票をプリントアウトして、ハローワークを後にしました。

1001050016

上写真は神宮前へ移動する前に撮った
海線運用の6017F(左)と山線運用の7711Fです。

この時間に撮るのは久々だったんですが、
「なんかおかしい」とうすうす思っていました。

普段なら山線の列車が2番線に停車して、
刈谷から知立まで乗ってきた列車が3番線に到着するというのが
頭の中にあったので、それが入れ替わっているのを見て、
「おかしいなぁ」と思ったわけです。

そのおかげでこういったショットが撮れたので、
「これはこれでいいか」となんとなく納得しました。

ブログ発展の為、皆様のワンクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 人気ブログランキングへ

« 【名鉄】
CP音をよく聴いてみると・・・
| トップページ | まもなく1000記事! »

7700系(セミパノラマカー)」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

名鉄三河線」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

白帯復活編成(7711F)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/32876603

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違うなぁ・・・:

« 【名鉄】
CP音をよく聴いてみると・・・
| トップページ | まもなく1000記事! »