2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 一時復活・全車一般車特急 | トップページ | 裁判員制度PR電車 »

2010年1月10日 (日)

【名鉄】平成22年豊川線「迎春号(初詣)」

午後から11日まで運転される豊川線の「迎春号」(線内折返し普通)を
撮りに行きました。

実をいうと、今日はこちらをメインで撮る予定にしていました。
(朝の全車一般車特急は情報を知り、急遽撮る事になりました。)

今日の迎春号は、6824Fと6839Fの2本が充当されました。

走行写真は諏訪新道信号場にて撮影をしました。

~6824Fによる迎春号~

1001100120
(豊川稲荷行き)

1001100139
(国府行き)

~6839Fによる迎春号~

1001100141
(豊川稲荷行き)

1001100133
(国府行き)

1001100165
両編成に掲出されたイラスト板=国府駅にて

正直、運が悪いと言っていいものかどうか分からないのですが、
今年は縦長タイプの掲出はおろか、鉄仮面も入っておらず、
もう1つ物足りなく感じたのは自分だけかなぁと・・・。

縦長タイプは、また別の機会にという事で・・・。

~~参考サイト~~
第四十四章 豊川線の『初詣列車』を撮りに行って来た!
=「名鉄安城支線がある日常」(名鉄安城支線さんのブログ)より
名鉄 平成22年の初詣迎春号
=「のんべえさんの部屋」(のんべえさんのブログ)より

ブログ発展の為、皆様のワンクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 人気ブログランキングへ

« 一時復活・全車一般車特急 | トップページ | 裁判員制度PR電車 »

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

コメント

名鉄安城支線さんへ

こんばんは。本当に残念です。
現地に着くまでは三河線ワンマン対応編成が
入っている事を期待していたのですが・・・。

今日はどうだったんでしょう。

こんばんは。
URLを貼って頂き、ありがとう御座います。
今回は、残念ながら金魚鉢(6800系後期車)のみでしたね…
一度くらい、6000系(鉄仮面抜く)の縦長イラスト板や、鉄仮面のイラスト板姿を見たかったのですが、うまくいきません。
今日(11日)で、最終日なので懸けるしかありませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/32937886

この記事へのトラックバック一覧です: 【名鉄】平成22年豊川線「迎春号(初詣)」:

« 一時復活・全車一般車特急 | トップページ | 裁判員制度PR電車 »