2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 【名鉄】
3525F出場試運転
| トップページ | 「7100系さよなら運転」乗車券完売 »

2009年11月24日 (火)

平日午後の名物光景

週が明け、こちらでの仕事をやりながら、
地元(滋賀)の方で新しい仕事を探さなければいけないものの、
結局今日は帰れず、履歴書用の写真を撮ってきたのと、
履歴書を買ってきただけでした。(・・・嗚呼、情けないなぁ。)

明日は帰らないとなぁ・・・。(いや本当に・・・。)

そんな中、息抜き(?)ついでに知立駅で写真を撮ってきました。
(目的は14時半過ぎに着き、増結までの間停車していた7100系を
撮る事だったのですが・・・。)

平日昼間にも関わらず、大人も多い中、
小学生らしき子が撮りに来ていました。(えっ!?とは思いましたが・・・)

そんな意味合いで、こんな質問を作りました。

0911240016

夕刊を沿線の専売店最寄り駅まで
列車に乗せて輸送する午後の名物光景。
(※写真右下の白い塊は新聞の束です。)

平日、三河海線沿線の専売店への輸送は
ツーマンの6000系列2連で行われます。

これは名古屋方面から準急として運用した列車が
知立まで回送され、そのまま三河線運用に入ります。

入線目的の関係上、1往復だけの変則運用です。

そして隣は今週で定期運用を終えるナナイチ。

ナナイチとツーマン編成のツーショットも
見られなくなると思い、シャッターを切りました。

0911240018

【写真】知立駅にて撮影(2枚とも)

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
人気ブログランキングへ

« 【名鉄】
3525F出場試運転
| トップページ | 「7100系さよなら運転」乗車券完売 »

7100系」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

名鉄三河線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/32344285

この記事へのトラックバック一覧です: 平日午後の名物光景:

« 【名鉄】
3525F出場試運転
| トップページ | 「7100系さよなら運転」乗車券完売 »