2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 定期運行ファイナルラン前夜 | トップページ | グランパスホームゲーム最終日 »

2009年11月27日 (金)

定期運行FINAL RUNのFINAL SHOT

TOMIX(中古/Nゲージ)92291 名鉄8800系 パノラマDX 3両セット【A】 TOMIX(中古/Nゲージ)92291 名鉄8800系 パノラマDX 3両セット【A】
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

0911270001
(※本写真はトリミング加工・画質調整済み)

今日はナナイチの定期運行ファイナルランでした。

朝、出勤の前に撮ったこの1枚が
定期運行のファイナルショットとなりました。

夜、帰宅時にも行きましたが、
夕方に豊明へ回送されたという事で、
正直がっかりしました。
(→りんてつさんのブログに定期最終列車入線時の写真があります。)

でも今まで十分撮ったので、悔いはありません。

あとは明後日のさよなら運転を普段通り撮って、
パノラマカーの末裔を温かく見送りたいと思います。

【写真】8時29分頃、知立駅にて撮影

【Special Thanks.】
夜、ナナイチが豊明へ回送された事を教えていただいた、
名鉄安城支線さん、どうもありがとうございました。

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。(↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
人気ブログランキングへ

« 定期運行ファイナルラン前夜 | トップページ | グランパスホームゲーム最終日 »

7100系」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

名鉄三河線」カテゴリの記事

コメント

りんてつさん、初めまして。

こちらこそ、いつもご覧頂きありがとうございます。

コメントを見る限り、7711Fとの並びを
撮りたかったのでしょうか。
(決してそうじゃないと思いますが・・・。)

普通通りの運用だったら、撮ろうかなぁと思っていただけに、
夜行ったら引上げたという事で少しがっかりしました。

何度も書いていますが、普段から撮っていたので、
これで十分だと思います。


今後ともよろしくお願いします。

はじめまして。ブログ紹介ありがとうございました。
いつも楽しく拝見させてもらっていますよ。

最後に乗るために訪れた知立駅でまさかの最終お見送りとなりました。

実は4番線は最初撮影者が多かったのですが直前に7711Fが入線したとたんみなさん2番線に移動されてしまい、その間に7101Fが入線したのでおいしくいただきました(^^;

名鉄安城支線さん、改めてどうもありがとうございました。

僕も今日は山線運用に入るとばかり思っていた為、
7700の運用の前の猿投行きで三河知立へ行き、
行き違いとなる列車を撮ったのですが、
来たのが白帯車とトップナンバーの重連だったので、
海線に入っていたのかと思い、再び知立駅に行けば、
全然来ないので、がっかりしたといったところです。

通常の7700で入る運用に6000が入っていた時点で
気付けばよかったのですが・・・。

日曜日は知立近辺と東の方で撮ろうかなと思っています。
(白帯なしの7700系を本線東部で撮った事が無いので)

こんばんは。
お役にたてて、幸いです。

今日は一日中、山線での運行と思い込んで居たので、自分は学校が終わってから三河知立~三河八橋のポイントで撮影しようと思い行きましたが、途中で差し替えがあったらしく、撮る事が出来ませんでした…

しかし、自分も以前から撮り続けて来たので悔いはありません。
日頃から撮影していて良かったと、しみじみ思いました。

日曜日のさよなら運転は、用事で自宅付近で一本しか撮る事が出来ませんが、最後の雄姿を見送りたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/32390244

この記事へのトラックバック一覧です: 定期運行FINAL RUNのFINAL SHOT:

« 定期運行ファイナルラン前夜 | トップページ | グランパスホームゲーム最終日 »