2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« グランパスホームゲーム最終日 | トップページ | FINAL RUN 7100系&7713F【その1】 »

2009年11月29日 (日)

いよいよ7100系ファイナルラン

日付が変わり、今日29日の午後、定期運用離脱した
7100系&7713Fのファイナルランがあります。

24日~昨日まで運転当日どうされるかという事で、
アンケートを作らさせて頂きました。(←結果はこちらをご覧下さい。)

20名の方から回答を頂きました。
回答していただいた皆様、どうもありがとうございました。(._.)

回答した方の6割が駅や沿線で撮影するという事で、
さよなら運転に乗るよりも写真に収めたいという方が多いという
印象を受けました。

座席の抽選がありますが、運良く乗車券をゲットされた方は、
ぜひパノラマカーの末裔の最後の走りを楽しんで下さい。

そして駅や沿線で撮影される方は、対向列車や係員の指示に従い、
安全な撮影を楽しんで下さい。(自分もそうですが・・・。)

0911250030
【写真】定期運行離脱2日前の7713F=2009.11.25 越戸~平戸橋間にて

【予告】
「7100系さよなら運転」終了後、同運転の記事作成時、
さよなら運転の様子(乗車時・撮影時)がどうだったのか
アンケートを作成したいと思いますので、ぜひ回答にご参加下さい。


投票はすでに終了しております。

回答いただいた方、どうもありがとうございました。

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
人気ブログランキングへ

« グランパスホームゲーム最終日 | トップページ | FINAL RUN 7100系&7713F【その1】 »

7100系」カテゴリの記事

7700系(セミパノラマカー)」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

名鉄三河線」カテゴリの記事

コメント

takaさん
2度もコメントをいただきありがとうございます。
そうですね。要はご自身で満足出来る写真が撮れたら、
それで十分だという事です。
7700系も残り3本のみとなりましたが、
思う存分撮り尽くしてください。

確かに71は一編成しかなかったのでそう思えば結構撮影できたと思います^^
よく考えてみれば犬山橋で撮影した急行運用や白帯との共演も撮影できたので良かったと思います^^
ちなみに7700は毎日のように撮影してますw

確かに71は一編成しかなかったのでそれだけ撮影できただけでも良かったのかもしれませんね^^
よく考えれば犬山急行も撮影でき白帯との共演も撮影することができたので。後悔から満足に気持ちが変わりました^^
7700は3編成あるので71以上に頑張って撮影していきたいと思います!

takaさんへ
7100系は1本しかなく、毎日走っていたわけでもないので、
撮れるタイミングにもよりますよ。
7100系を多く撮れなかった分、7700系をたくさん撮りましょう!
それで満足出来れば、十分だと思います。

7100懐かしいですね!
自分はTORUOTAさんほど本格的に撮影してなかったのでちょっと後悔してます。
なんせ22枚しか撮影できなかったので・・・
地元民にしては少なすぎだと思います。

e-たけさん、コメント頂きありがとうございます。

三河線といえば、7100系と7700系というイメージがありますが、
7700系が無くなれば、6000系ワンマン編成で統一されそうですね。

でもこれからの注目は残りの7700系、特に白帯車の7711Fに
なりそうな気がします。

こちらでは、はじめまして。
遅まきながらリンクありがとうございます。
私にとって去年の夏に三河線を乗りつぶしており、その時乗った車両が渦中の7100系と7713fでした。猿投までは7100系、碧南までは7700系にお世話になり、さらに碧南からコミバスに乗り継いで蒲郡線の乗りつぶしをしていたワケですが…

この先の三河線は何が回ってくるのか気になりますね…ワンマンカーの6000系で統一といったところでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/32408353

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ7100系ファイナルラン:

« グランパスホームゲーム最終日 | トップページ | FINAL RUN 7100系&7713F【その1】 »