2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 撮り鉄ついでのゆる鉄を・・・ | トップページ | 【名鉄】
DP2009号&1384F »

2009年7月19日 (日)

7700系白帯編成@広見線

今日は昼から夕方にかけてず~っと犬山近辺での撮影だったのですが、
1つはパノラマカー団臨撮影、もう1つは広見線で7711F(白帯復活編成)を
撮る事です。

パノラマカーの撮影時に比べれば、本当にまったりしていました。

0907190287
1番のメインである新可児行きです。

0907190288
停止直前にもう1枚

0907190290
行先板部分の拡大写真です。

0907190296
下りホームへ移動し、折返しの犬山行きを撮影

本当にパノラマカーが広見線を駆け抜けたのもどこ吹く風か、
これを撮りに行った時(17時頃)、人が非常に少なかったです。
(愛岐トンネルの可児側で構えている人はゼロでした。)

「まだ走り始めてばかりだから、いつでも撮れる」と
思っておられる方のほうが多いかもしれませんが、
終わる頃に慌てて撮るよりもこういった時に撮れば、
安堵感も全然違ってくるのですが・・・。

どの列車を撮るにしても同じ事ですが、
こうした積み重ねこそが常に必要ではないかと思います。

【写真(4枚とも)】2009.7.19 日本ライン今渡駅にて

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。(↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 撮り鉄ついでのゆる鉄を・・・ | トップページ | 【名鉄】
DP2009号&1384F »

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

白帯復活編成(7711F)」カテゴリの記事

コメント

何度もすいません。
7000系より7700系のシートのがきれいです!?
こんなこと思ってるの私だけでしょうか??

リス鉄さん、いつもコメント頂きありがとうございます。
榎戸バス乗換えさん、どうもお久しぶりです。

クーラーですか。
確かにかなりひんやりしますね。

さすがに元特急車ですね~。

7700系って古いけどエアコンびんびんですね

お久し振りです(^-^)
白帯一つでなんか風格がでますね~o(^o^)o

この時期のクーラーのききの良さは最高ですね~(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/30617197

この記事へのトラックバック一覧です: 7700系白帯編成@広見線:

« 撮り鉄ついでのゆる鉄を・・・ | トップページ | 【名鉄】
DP2009号&1384F »