2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« パノラマカー団臨・岐阜県内ラストラン【その1】 | トップページ | 撮り鉄ついでのゆる鉄を・・・ »

2009年7月19日 (日)

パノラマカー団臨・岐阜県内ラストラン【その2】

~~~新可児駅での撮影会~~~

0907190197
7012側より

0907190196
復路で掲出された特製系統板
・・・こちらも「新岐阜」表記となっています。

0907190203
7011側から

0907190201
7011の行先板&メッセージボード

メッセージボードにはこんな事が書いてありました。(↓)
0907190213
・・・という事らしいです。

~~~いよいよ岐阜県内でのラストランです~~~

0907190228
(↑)14:19頃、各務原市役所前駅(上りホーム)にて(↓)
0907190229

もう1枚、後追いを・・・(↓)
0907190230

ここでの撮影は僕1人だけだったので、
かなりおいしい写真となりました。

でも少々減速しての通過だった為、
連写などで撮れば良かったかもしれませんでしたが、
撮れただけでも十分満足です。

~~~ラストランを終え、帰路へと就きます~~~

0907190245
(↑)14:47頃、各務原市役所前駅(下りホーム)にて(↓)
0907190247

0907190248
最後に後追いを撮り、岐阜県内パノラマカーラストラン撮了です。

復路はこれまで新鵜沼まで運転し、新鵜沼から折返し豊明へ向けて
帰路に就くケース(名鉄主催イベントを含め)が多かったのですが、
今回は岐阜県内最後の運転に加え、貸し切り列車として
新鵜沼を越えて、名鉄岐阜まで運転された事もあった為、
各務原線内で撮影をする事にしました。

復路運転の撮影に選んだ場所にて、
同じ様に撮っている人が少なかった事が幸いなくらいでした。

普段もこのくらい穏やかな空気で撮れたら申し分ないのですが・・・。

来月は西尾・蒲郡線での運転もあるので、
また本宿駅や蒲郡駅での撮影会は例によって
普段以上に熱くなりそうな気がします。(雨が降ればなおさらですが・・・)

皆さん、本当に冷静になって撮影を楽しみましょう。

最後になりましたが、参加された方、撮影に行かれた方、
本当にお疲れ様でした。

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。(↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« パノラマカー団臨・岐阜県内ラストラン【その1】 | トップページ | 撮り鉄ついでのゆる鉄を・・・ »

パノラマカー」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

白帯復活編成(7011F)」カテゴリの記事

コメント

>リス鉄さんへ

どうもそのようです。

ラストラン前に西部の本線でも
臨時列車で走ってほしいですけどねぇ・・・。

えっ!!!!
岐阜県内ラストだったんですか!?
この日は部活でいけませんでした(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/30616834

この記事へのトラックバック一覧です: パノラマカー団臨・岐阜県内ラストラン【その2】:

« パノラマカー団臨・岐阜県内ラストラン【その1】 | トップページ | 撮り鉄ついでのゆる鉄を・・・ »