2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 【名鉄】
突然、P車団臨撮影へ【番外編】
| トップページ | 【名鉄】
ダブル4連銀電withエコ電 »

2009年6月28日 (日)

ショック!(×3)

「撮り鉄日和」に相応しいネタなら良かったのですが、
何分、写真を撮れる場所にいたわけではなかったので、
ここは勝手ながら「書き鉄日和」で済ませていただきます。(笑)

笑い事で済めばいいのですが、
個人的に笑い事ではなく、嘆き事なんで・・・。

知立の自宅へ戻る為、快速特急の車内での出来事ですが、
ちょうど神宮前駅を発車した直後に目にしたものが、
なんとSR4の後ろに連結された7700系の姿。

佐屋行きだったので、須ヶ口で切り離して、
新川検車区のピット内でいよいよ白帯を復活させる為の
作業に取り掛かる事になりそうです。

7700系を連結しているという事で、
豊明~神宮前間で掲出される「準の種別板と
「佐屋」の行先板を掲出している姿を写真に収めたかったという
気持ちで一杯で、非常にショックな気分です。

7月11・12日のイベントの為、新川での白帯施工後、
豊明へ送られる(・・・定期列車連結or臨時回送?)事になりそうですが、
その時に見られたらなぁ・・・と前向きな気持ちで。

1つお願いがありますが(と言っても写真が欲しいわけではなく)、
もし今日の夕方の佐屋行き(1841レ)を写真で撮られて、
ブログにアップされておられる方がいらっしゃいましたら、
トラックバックさせていただきますので、よろしくお願いします。
(「それ、見ました」とか「写真を撮りました」とか「この記事を見てTBしました」とか、
コメント欄にお書き添え頂ければ嬉しいです。)

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。(↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 【名鉄】
突然、P車団臨撮影へ【番外編】
| トップページ | 【名鉄】
ダブル4連銀電withエコ電 »

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/30318099

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!(×3):

« 【名鉄】
突然、P車団臨撮影へ【番外編】
| トップページ | 【名鉄】
ダブル4連銀電withエコ電 »