2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 夜になっても大パニック! | トップページ | 今日は帰宅時に・・・ »

2009年4月 5日 (日)

1019F、舞木へ回送

今日、1019Fが舞木検査場へ回送されました。

ちょうど知立駅へ向かう途中、ミュージックホーンが響いていたのですが、
てっきり快速特急が遅れていたと思いきや、両数が短かったので、
全特編成のパノラマスーパーだと分かり、後の急行で本宿駅へ向かいました。

本宿駅に着くと4番線に全特編成のパノラマスーパーが停車していました。

1019F、舞木へ回送

1019F、舞木へ回送

てっきり豊明に留置されている1001Fかと思いきや、
ヘッドマークがノーマルタイプだったので、それ以外の編成だとみて、
少しがっくり。

それでも昨年末の運用離脱以来、本線上で見られる数少ない機会なので、
時間の許す限り、写真を撮りました。

ただここで撮っていたのは僕を含めて2人だけ。(少なっ!!)

少ないなりに結構いい写真を撮る事が出来て、
ここまで来た甲斐はありました。

もっとラッキーだったのは、回送列車の乗務員さんのご好意で
1119号車の運転席を撮らせて頂く事が出来た事です。

0904050021
(↑)1119号車の運転席(※乗務員さんの許可を得て撮影)

乗務員さん、どうもありがとうございました。

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。(↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 夜になっても大パニック! | トップページ | 今日は帰宅時に・・・ »

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

コメント

榎戸バス乗換えさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

岐阜方から展望できる車両がなくなるのは
確かに寂しいですね。

大井川を走るパノラマスーパー・・・、
想像するだけでも楽しい旅になりそうです。

それを考えたら、18日のさよなら運転は・・・、
考えただけでゾッとしそうです。(←別の意味で・・・f^^;)

名鉄の顔がまた無くなると思うと淋しいですね~(ToT)
展望席の眺めはよかったですね~(^-^)
大井川とかで走れば良い景色見て走れるんですけどね~。

Lv:神さん、コメントありがとうございます。

帰宅後、本記事を編集させていただきました。
先程、運転席の写真をアップしましたので、
またご覧下さい。

流石ですね。その運転席の写真はないんすか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/28975140

この記事へのトラックバック一覧です: 1019F、舞木へ回送:

« 夜になっても大パニック! | トップページ | 今日は帰宅時に・・・ »