2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 6017F、三河線外へ【その4】 | トップページ | 今晩のセミパノ送り込み »

2009年2月20日 (金)

6017F、三河線外へ【その5】

連日続いている三河線外を走る6017Fですが、
今日は夕方から運用探り目的で何枚か写真を撮りました。

0902200099

朝の運用がどうだったのか分かりませんが、
夕方に入った内海発新鵜沼行き急行(1773A列車)です。
(内海16:55発、名鉄名古屋17:59発)

察するところ、昼間は河和・知多新線方面へ
足を延ばしていたものと思われます。

0902200125

そして折返しは内海行き急行(1970A列車)です。
(新鵜沼18:51発、名鉄名古屋19:26発)

0902200168

内海到着後20:39発弥富行き普通(2243C列車・神宮前から準急)
折り返します。(名鉄名古屋22:20発)
内海発車時には6両で運転されますが、金山で豊橋方2両を切り離し、
金山~弥富間は4両で運転されます。
ちなみにこの列車が五ノ三・弥富への最終列車となります。

0902200220

そして弥富到着後、東岡崎行き普通(2342列車・須ヶ口から準急)
折り返します。(名鉄名古屋23:49発)
2243C列車が弥富への最終という事で、
その折返しである2342列車も弥富発の最終となります。
さらにこの列車は鳴海以東の最終列車となります。
2342列車は平日、須ヶ口から8両で運転されます。(須ヶ口で前4両増結)

同じ編成を追っかけていると断片的ではあるものの、
運用が少しずつ分かってくるので、やっていて楽しいです。

これを全部やれと言われるとかなり無理はありますが・・・。

【写真1】カメラ:FUJIFILM FinePix F100fd
シャッター速度:1/40 絞り値:F3.4 ISO400

※本ブログ掲載の為、画像補正加工済み。

【写真2】カメラ:FUJIFILM FinePix F100fd
シャッター速度:1/34 絞り値:F3.6 ISO400

※本ブログ掲載の為、トリミング・画像補正加工済み。

【写真3】カメラ:FUJIFILM FinePix F100fd
シャッター速度:1/320 絞り値:F4.0 ISO1600

※本ブログ掲載の為、トリミング・画像補正加工済み。

【写真4】カメラ:FUJIFILM FinePix F100fd
シャッター速度:1/38 絞り値:F3.6 ISO400

※本ブログ掲載の為、トリミング・画像補正加工済み。

いずれも2009.2.20 名鉄名古屋駅にて撮影

« 6017F、三河線外へ【その4】 | トップページ | 今晩のセミパノ送り込み »

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/28249752

この記事へのトラックバック一覧です: 6017F、三河線外へ【その5】:

« 6017F、三河線外へ【その4】 | トップページ | 今晩のセミパノ送り込み »