2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 今日のJPラッピング | トップページ | 【名鉄】
1701-2331F、構内試運転 »

2008年11月 7日 (金)

岩倉ループ&矢作橋ループ運用代走終了

10月10日頃から約1ヶ月にわたり続いたP4岩倉ループ運用と
6R4矢作橋ループ運用の代走が今日の夕刻をもって終了となりました。

今日は夕刻有松駅で写真を撮っていましたが、
これまでP4が代走に就いていた矢作橋ループ運用は
通常の6R4である6412Fが就き、逆にこれまで1384Fが代走に就いていた
岩倉ループ運用は通常のP4である7041Fが就いていました。

0811070016
(写真1:1897レ・岩倉ダラに就く6412F)

0811070024
(写真2:1894レ・東岡崎ダラに就く7041F)

今週末、矢作橋ループ運用の代走に就くP4を狙っていた方には、
大変残念な話題となってしまいましたが、岩倉ループの方は
名鉄HPで公表されている運用に再び戻るので、
これで安心して狙えるのではないでしょうか?

津島・尾西線へのP4乗り入れは、また何かのイベントや代走の時に
入る可能性もないとは言えないので、その時まで待ちたいと思います。

正直ガックリです・・・。(´・ω・`)

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。(↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 今日のJPラッピング | トップページ | 【名鉄】
1701-2331F、構内試運転 »

パノラマカー」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

変則運用(代走運転など)」カテゴリの記事

コメント

武豊沿線さん、コメントありがとうございます。

代走に就く編成も1・2度ぐらいなら
撮りたいなぁと思ったりするのですが、
2・3週間も同じ編成ばかり就くと
正直言って飽きてしまいます。

矢作橋ループ運用の代走に7011Fが
入ってほしかったなぁと思うのが
今の僕の気持ちです。

またブログにもお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします。

こんばんは。

昨日は当ブログヘお越しいただき有難う御座いました。感謝致します。
え~、矢作橋ループ終了ですか?? 結局撮影出来ずに終わってしまいました。。。 でもアナウンスでは離脱後もイベント等で運用があるので分かりませんね。記録に残す対象が沢山でテンテコマイですが可能な限り頑張りたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/25119947

この記事へのトラックバック一覧です: 岩倉ループ&矢作橋ループ運用代走終了:

« 今日のJPラッピング | トップページ | 【名鉄】
1701-2331F、構内試運転 »