2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« 7043F@名鉄名古屋駅 | トップページ | 帰ってきた1384F »

2008年10月26日 (日)

7043F@弥富駅ほか

0810260043

今日の7043F追っかけシリーズ・第3弾は弥富駅からです。

以前7041Fがループ運用代走に就いた時以来の来訪となりました。

上の写真をご覧頂ければ分かるのですが、
先頭車の展望席にはズラッとカメラが並んでいます。

相変わらずの人気です。

6分弱の折返し時間の間もカメラを構えるファンの姿が絶えませんでした。

折返しとなる東岡崎行でも同じように先頭車の展望席に
カメラが並んだのは言うまでもありません。

ここまでくれば、「本当に懲りないなぁ・・・」と思うのは自分だけ?

タイトルに「ほか」を付けたのですが、これを載せたいと個人的に思ったので、
前後駅に入線する7043Fでこのシリーズを終えたいと思います。
0810260054
(↑)この写真右端のウサギのぬいぐるみが少し気になります・・・。f(^。^;)

本ブログ発展の為、皆様のクリックをお待ちしております。(↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 7043F@名鉄名古屋駅 | トップページ | 帰ってきた1384F »

パノラマカー」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

変則運用(代走運転など)」カテゴリの記事

コメント

ビートルさん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、近鉄急行で追っかけました。

JRを普段使わないので、
尾頭橋から間に合うかどうかは分かりませんが、
乗換え時間の事を考えて、14:10頃までに
名古屋に到着して下の近鉄電車に乗り換えれば
間に合います。

もしJRのみで弥富へ行くのであれば、
尾頭橋13:52発普通に乗り、名古屋乗り換え14:08発の
関西本線普通に乗れば、14:29に弥富駅に到着します。

堀田・神宮前からでしたら、
堀田14:00発、神宮前14:03発の弥富行準急に乗り、
名古屋で近鉄に乗り換えて
14:21発の宇治山田行急行に乗れば、間に合います。
(近鉄弥富14:34着・・・JR・名鉄弥富駅まで徒歩5分)

ちなみに今代走で走っている列車の弥富到着は
14:46で、発車は14:52です。

少し長くなりましたが、これでお役に立てれば幸いです。

こんばんは。リンクの件ありがとうございました。しょうもないブログですが、よろしくお願いします。

追っかけは近鉄急行でですか? 私未だにこの代走を撮影できていないのですが、神宮前or堀田orJR尾頭橋あたりなら間に合うのでしょうか。
個人的には定期運用が存在した6月ダイヤ改正前にはなかった7011Fで撮りたいところです。
(それからクーラーキセのミッフィーは某有名な鉄子のものだそうです・・・ カメラも含めて撮る側からすれば少し迷惑なのかもしれませんね。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/24770017

この記事へのトラックバック一覧です: 7043F@弥富駅ほか:

« 7043F@名鉄名古屋駅 | トップページ | 帰ってきた1384F »