2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

乗車規約
(ご覧になるにあたっての
お願い)


名刺印刷屋が送る駅弁

なごや乗換ナビ

リニア・鉄道館

みるくプレイヤー

滋賀とけい


  • 滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

ブログランキング

ユニクロカレンダー

名鉄関連カテゴリー
(過去・期間限定等)
※ポケモントレイン除く

無料ブログはココログ

« ラスト・ランまであとわずか・その4 | トップページ | ループ運用代走追っかけ・第2幕 »

2008年3月 1日 (土)

ループ運用代走・その1

3月1日 土曜日

注目のループ代用の
7101F+5313F。

自分も到着時刻が迫っていた事もあり、
慌ててアパートを出て、知立駅前の踏切へ。

写真は少し暗かったが、ギリギリ間に合って、
まず出だしは上々。(ではないか。)

0803010136_2 0803010138
(↑2枚とも知立駅前の踏切にて)

そして、神宮前か金山で撮ろうとその後の快速急行に乗車。

すると、次の停車駅の前後では
カメラを持ったファンが5、6人も。

やはり同じ事考える人いるんだなぁと。

その後も鳴海や神宮前で同様に1人、2人いました。

自分は一旦金山で快速急行から下車。

金山で今日発売の静岡エリア拡大記念トイカを
買うつもりが既に完売の貼り紙が・・・。

という事で再びループ代用追っかけ再開。

金山でも同じ事を考える人が2人ほど。

写真は望遠で一枚、標準で一枚。
標準の方は構内入線直前もあり、前面が少し暗かった。

0803010140 0803010141 (2枚共、金山駅にて)

この列車に乗って一路終点・弥富へ。

次の停車駅名古屋でも
カメラを構えたファンがちらほら。

ただ名古屋の特別車専用ホームにて
カメラを持った学生服姿の子がそこからこの列車に乗ってきました。

まあ、こういう奴もいるんだなと思ったりするもので、
しかもその子が自分の隣に座ってくるので
なんとも分が悪すぎます。

そんな気持ちを抱きつつ、とりあえず須ヶ口で一旦下車。

0803010142(5413車内より)

0803010143 (須ヶ口駅にて)

その間にも前の7101との連結面を中から撮ったり(前出の学生も頻(しき)りに同じように撮っていました)、
二ツ杁を過ぎた辺りで
車で駆けつけたファンがカメラを構える姿を見たり・・・。

須ヶ口を過ぎ津島線に入るとさすがにホームから撮るファンは少なく、
佐屋で1人いたぐらいでした。

そして終点弥富に到着。
自分は着いてすぐ改札を出たものの、
ここまで同じように来たファンはこれまた写真を撮っていた。

0803010144 (弥富駅にて)

 

« ラスト・ランまであとわずか・その4 | トップページ | ループ運用代走追っかけ・第2幕 »

7100系」カテゴリの記事

名古屋鉄道(名鉄)」カテゴリの記事

変則運用(代走運転など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531783/11002401

この記事へのトラックバック一覧です: ループ運用代走・その1:

« ラスト・ランまであとわずか・その4 | トップページ | ループ運用代走追っかけ・第2幕 »